カミのお告げver.3

お告げ:
1.神仏が意志や予言などを人間に告げ知らせること。また、その知らせ。宣託。
2.他人からのプレッシャーによって作られたカミのブログ。このサイト。
【広辞苑】


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日の競馬 マイルチャンピオンシップ
ギリギリですが、予想です。

  マイルチャンピオンシップ(G)
  ◎ 14 デュランダル
  ○ 12 ダイワメジャー
  ▲  1 ラインクラフト
  △  2 アドマイヤマックス

てな感じで、ではまた。
| カミ | 雑記 | 15:31 | comments(10) | trackbacks(134) |
そういや
どうでもいいんだけど、今日の競馬予想のエントリーに知らない人からトラバされてて、まぁそれはいいんだけど、そのアドレスが存在しないというのはどういう意味なんだろうか?

スパムトラックバックじゃないしなぁ。

うっかりだとしたら、トラバした人見てますかー。できてませんよー。

ちなみに俺のブログ、トラバは2回目です。知り合いからはゼロ。

もうちょっとさ、関心持ってもいいんじゃないの?

俺もだけどさ(笑)。

ではまた。
| カミ | 雑記 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
!!!
今実家に電話したら

 「ちょっと待ってて。今南3局だから。」

って、おい(笑)!

さすが俺の家族と言うべきか。

BGM:椿屋四重奏『椿屋四重奏』
椿屋四重奏
椿屋四重奏

| カミ | 雑記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
続報衆院選
さっきの予想大外れみたいです。

何か、出口調査では自民300議席を超える勢いで、
民主は100議席くらいみたいですね。

自民が勝つとは思ってたけど、まさかトリプルスコアとはね。

俺も予想が当たらなかった責任を取って代表を辞任します(笑)。
何のかは分からないですが。

まぁ、俺の予想は当たらないのが相場なので。

では、また。

BGM:bloodthirsty butchers『banging the drum』
banging the drum
banging the drum

| カミ | 雑記 | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
2005衆院選
ということで、投票行ってきました。

今回は郵政民営化にばかり注目が集まってるけど、
そのせいで政策論争がおざなりになってる気がするね。

とか真面目な事を書いてみたところで、
やはりギャンブラーとしては予想だろうと。

てなわけで、今回は議席数予想をしてみます。
当たったら…ほめてください(笑)。

  自民党  212 → 243
  民主党  177 → 180
  公明党    34 → 25
  共産党    9 → 6
  社民党    5 → 3
  国民新党   4 → 2
  新党日本   3 → 0
  諸派     1 → 1
  無所属    32 → 20

てな感じではないでしょうか。

焦点は自公で絶対安定多数(269議席)が確保できるかではないかと。
俺の予想では…1議席足りないようですが、どうなるかね。

BGM:STRAIGHTENER『Early Years』
STRAIGHTENER Early Years
Early Years

| カミ | 雑記 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
実家→東京
ということで夏休みも終わり、東京に戻ってきました。

因みに休み中は大学の友達と麻雀したり、高校の友達とビリヤードしたり、卓球したり、球速100km/hに挑戦したり、地元の友達と飲んでカラオケ行ったり、高校の友達と飲んでカラオケオールしたりしてました。で、合間には世界陸上を見たり、高校野球を見たり、MONSTERを読んだりしてました。

このくらいかな。

まとめると、廃人でした。

BGM:KOKIA『songbird』
songbird
songbird

| カミ | 雑記 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
何か結局忙しい
若干更新が滞ってしまいました。お久しぶりです。

代表の試合をレビューすると言ったものの、北朝鮮戦の余りのひどさに
コメントする気も起きません。

でも、明日の中国戦は何とスタメン総入れ替えらしいのでちょっと面白くなりそう。
しかし、こうなってくると唯一先発で出られない土肥がかわいそうですね。
まあ、これは第3GKの宿命といえば宿命ですが。

ところで、話は変わってちょっと面白そうなゲームを見つけました。


俺はこれから中間発表のポスターを作らなきゃいけないので、
俺の代わりにこれクリアしといて、そこの暇人。頼んだ。

ではまた。

BGM:BRAHMAN『A FORLORN HOPE』
A FORLORN HOPE
A FORLORN HOPE

| カミ | 雑記 | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
Kafka on the Shore
今日は研究室を休んで家で中間発表のポスターを作ろうと思うも
何故か衝動的に海辺のカフカが読みたくなってしまった。

で、読んだ。

おかげでポスターはできなかった。

実に駄目人間的1日だった。つまり俺らしいということか。

関係ないけど明日はライブに行くので

今夜中に関屋記念の予想をアップしようと思う。

ではまた。

BGM:ACO『irony』
irony
irony

| カミ | 雑記 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
データ出ません
25日とは言わず、毎日を安全の日にしてほしいと思う今日この頃です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は土曜日の発表に向けて研究の追い込み+要旨&パワポ作りに励んでいます。

というわけで今日はこの辺で。ではまた。

BGM:Cymbals『Mr.Noone Special』
Mr.Noone Special
Mr.Noone Special

| カミ | 雑記 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日買ったCD
あまりの暑さにサンダルで出かけたら足の人差し指(?)を擦りむきました。
慣れないことはするもんじゃないですね。

で、今日は暇だったので御茶ノ水まで中古CDを漁りに行ってきました。

で、買ったのが

 三つ編みヒロイン / KAYO
 トライアングル / tobaccojuice
 恋にことば / トルネード竜巻
 BOOTLEG BAD BOY / farmstay

です。

脈絡無いね。ってか脈絡の無さすら伝わらないね。

ではまた。

BGM:BROWNIE『I'm OK』
I’m OK
I’m OK

| カミ | 雑記 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ