カミのお告げver.3

お告げ:
1.神仏が意志や予言などを人間に告げ知らせること。また、その知らせ。宣託。
2.他人からのプレッシャーによって作られたカミのブログ。このサイト。
【広辞苑】
<< またライブ | main | 今日の競馬 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘッドホン
今日は特に書くことが無いので、
俺が持ってるヘッドホンのことでも書きます。

で、今まさに使ってるヘッドホンがこれ↓

GRADOってゆーメーカーのSR-80ってゆーヘッドホンです。

音はまさにロック向きでスネアやバスドラも実にタイトに鳴って
気持ちいいヘッドホンです。
GRADOのヘッドホンは低域が不足してるって言われることも
多いけど、俺はそんな感じは受けないなぁ。

まぁ、俺がHD-25とかの音を聴いたことが無いからかもしれないけど。

因みに今の最安価格は13800円のようです。

俺はSOUNDHOUSEで8800円の時に買ったんだけど、
それでも高いって言われたし、普通の感覚からすると
ヘッドホンに10000円は高いのかね?やっぱり。

俺からすればまだまだ安いほうなんだけどなぁ。
ほしいのもたくさんあるし、就職したら大変なことになりそう。

みんなも一度自分に合うヘッドホンを探してみよう。
高級機は持って無いけど、知識は豊富だから相談にも乗るよ〜。

では、また。

BGM:SHERBETS『natural』
Natural
Natural

| カミ | 音楽 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |









http://god-dog.jugem.jp/trackback/13
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ