カミのお告げver.3

お告げ:
1.神仏が意志や予言などを人間に告げ知らせること。また、その知らせ。宣託。
2.他人からのプレッシャーによって作られたカミのブログ。このサイト。
【広辞苑】
<< 今日の競馬 | main | 犬 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誰も見ないブログ
というわけで、1日のアクセスが平均10くらいのこのブログですが、
とうとう昨日は1日1ヒットを記録しました。

何がひどいって、まず俺が見てないからね。

そりゃ他人は見ないよね。

で、こっそりとページの一番下にカウンターを設置してみました。

あ、今一番下までスクロールしたあなた。

エライ。

ま、あんなとこに置いても誰も見ないよね。
何のために置いたのかよく分からないね。

ではまた。

BGM:トルネード竜巻『AnalogMan fill in the blanks』
AnalogMan fill in the blanks
AnalogMan fill in the blanks

| カミ | 雑記 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:42 | - | - |









http://god-dog.jugem.jp/trackback/15
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ