カミのお告げver.3

お告げ:
1.神仏が意志や予言などを人間に告げ知らせること。また、その知らせ。宣託。
2.他人からのプレッシャーによって作られたカミのブログ。このサイト。
【広辞苑】
<< 日曜の競馬 関屋記念 | main | 今日の競馬 函館2歳ステークス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
何か結局忙しい
若干更新が滞ってしまいました。お久しぶりです。

代表の試合をレビューすると言ったものの、北朝鮮戦の余りのひどさに
コメントする気も起きません。

でも、明日の中国戦は何とスタメン総入れ替えらしいのでちょっと面白くなりそう。
しかし、こうなってくると唯一先発で出られない土肥がかわいそうですね。
まあ、これは第3GKの宿命といえば宿命ですが。

ところで、話は変わってちょっと面白そうなゲームを見つけました。


俺はこれから中間発表のポスターを作らなきゃいけないので、
俺の代わりにこれクリアしといて、そこの暇人。頼んだ。

ではまた。

BGM:BRAHMAN『A FORLORN HOPE』
A FORLORN HOPE
A FORLORN HOPE

| カミ | 雑記 | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:36 | - | - |
クリアした。
このゲームのキーポイントは中心部だ(笑)
あとレバー回してたら255、0、1が出た。
| ag | 2005/08/07 1:58 AM |

クリアした。
このゲームのキーポイントは中心部だ(笑)
あとレバー回してたら255、0、1が出た。
| ag | 2005/08/07 8:15 AM |

クリア乙。
そして2重投稿乙(笑)。てかなぜ?
やっと暇になったから俺もやってみよう。
| カミ | 2005/08/07 3:09 PM |










http://god-dog.jugem.jp/trackback/27
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ