カミのお告げver.3

お告げ:
1.神仏が意志や予言などを人間に告げ知らせること。また、その知らせ。宣託。
2.他人からのプレッシャーによって作られたカミのブログ。このサイト。
【広辞苑】
<< 今日の競馬 函館2歳ステークス | main | 速報 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
衝動買い
予想通り世界陸上三昧の日々を送っています。
お久しぶりです。

先週は修研の中間発表があったんでいろいろとストレスを感じてまして
ついついヘッドホンを衝動買いしてしまいました。

まぁ正確に言うと前々からほしかったヘッドホンを買っただけなんで
衝動買いというのが正しいのかは怪しいところですが。

ずっと欲しかったものを買いたい衝動が高まって買う場合には
衝動買いという言葉は当てはまるのでしょうか?

そんなことはおいといて、
買ったのはコレ↓

SENNHEISERのHD497っていうヘッドホンです。

ぱっと聴きでは若干低音が強めかなと言う感じです。

また聴きこんでから感想なんか書こうかな。
ではまた。

BGM:ACO『material』
material
material

&世界陸上@ヘルシンキ TBS

| カミ | 音楽 | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:35 | - | - |









http://god-dog.jugem.jp/trackback/29
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ